よく見るけど、ちょっと変わった物件の住み心地

[参考サイトのご紹介]

桜新町の賃貸
桜新町付近の方。オススメ賃貸 は、住まいの悩みを解決する不動産ポータルのRECRUITのSUUMOがオススメ!
http://suumo.jp/chintai/tokyo/ek_0230_sakurashimmachi/

豊中市周辺のマンションを探している方にお勧めしたい、RECRUIT(リクルート)が運営しているSUUMO(スーモ)の豊中市のマンション情報です。→ 豊中市のマンションはコチラ

人の住まいというものは画一的のように見えて、それぞれに形状が異なります。人間の顔がそれぞれ異なるように、家の数だけ家の形状は存在するのです。例えば、注文住宅で個性的な一戸建てを建てることもあれば、独特のオシャレ感を満喫できるデザイナーズマンションだってあります。

青葉台の賃貸マンションをお探しのカップルに薦めたい、株式会社リクルート(RECRUIT)が運営しているスーモの青葉台の賃貸マンション情報です。> 青葉台の賃貸一覧へ

しかしそこまで個性的ではなくても、よくよく見れば少しだけ変わっている、外から見ればちょっとした違和感を覚える住宅というものもたくさんあります。「半地下」「ピロティ構造」「トンガった間取り」「玄関が二つある住宅」、これらがそんなちょっとして違和感を覚える住宅の代表格と言えるかも知れません。ちょっと変わっている住宅なのだから、ひょっとしたら住み心地が非常に悪いのではないか、もしくは逆に他では考えられないような利点があるのではないか。このサイトでは、さまざまな想像を掻き立てられるような、ちょっと不思議な住宅の数々を紹介し、検証していきます。これからの住宅選びの選択肢が、ちょっとだけ増えるかも知れません。